パワーヘルス 中古販売 格安のパワーヘルスなら SOSネットワーク東京店


各駅からの経路地図を印刷する
シニア向けホームページを見る
文字サイズ小
文字サイズ中
文字サイズ大
ヘルストロン

ヘルストロン S6000


ヘルストロンS6000
電圧配分50:50
電位治療器のカラーバリエーション
デラックスタイプ・3ステップタイプ

お手頃価格の椅子式ヘルストロン
お手頃価格の椅子式専用タイプのヘルストロンです。足元の通電台からの
直接通電方式。一体型の3電極式に対して2極式で直接通電方式である。
この直接方式と間接方式だが、メーカー説明によると同電圧の場合では
同じ効果だと言われている。 このS6000はK7000、K9000と通電方式は同じで、
椅子式ヘルストロンで一番多くの数が出回っているため、中古市場では割安で入手しやすい。
ハクジュプラザ体験会場で人気
現在の体験場である「ハクジュプラザ」ではこの直接通電タイプのHシリーズか前モデルのS6000、K7000、K9000が多く使用されている。(整骨院、治療院などは直接通電タイプのK9000が主流) この理由はS6000、K9000の方が体験者に対して、通電している感覚が実感されやすいためと機器一台からイス、何台かは通電足台を追加するだけで通電イスを増やせる利点のためと思われる。体験場では直接通電機種で、販売機種は一体型の間接通電タイプ(Y9000W9000J9000)が主流になっているため、購入者のその後の使用感が少し異なるのが、気になる所です。
SOSネットワーク販売価格
ヘルストロン S6000 現行型
【参考】新品価格 \ 414,750-
当社ランク 中古販売価格
A お問い合わせ
B お問い合わせ
C お問い合わせ
この商品を購入する

ヘルストロン S6000 先行型
【参考】新品価格 \ 414,750-
当社ランク 中古販売価格
A お問い合わせ
B お問い合わせ
C お問い合わせ
イス張替 ¥21,600 (税別¥20,000)
この商品を購入する

専門知識豊富なスタッフが商品選びのお手伝い♪お気軽にお問合せください
ショールームへ行ってみよう!東京店舗案内
パワーヘルスなどのお問合せ・ご相談
お支払い方法
メールでのお問合せ
買取のお申し込み

お客様がSOSを選んだ理由
大阪市 H 様
私は約10年前から3500Vの寝式のものを使っております。そのおかげで、同じ年代の人と比べると、至って楽しく毎日をすごさせて頂いております。最近、私の住んでいる地区へ再びヘルストロンの・・・・・
価格帯
分類
【現行型】10~20万円
【先行型】10万円以下
出力 中出力
機能 簡単操作タイプ

横浜市磯子区  T.Kさん 63歳 男性 運送業
ヘルストロンS6000
購入機器
辛かった症状
坐骨神経痛、不眠症
今までやっていた治療
 
お問い合わせ方法
ホームページメール電話来店
チェアータイプのヘルストロンは初めての購入ですが安価な割に機能はしっかりしています、小型なので別の部屋へ移動も可能で満足しています。


専門知識豊富なスタッフが商品選びのお手伝い♪お気軽にお問合せください
ショールームへ行ってみよう!東京店舗案内
パワーヘルスなどのお問合せ・ご相談
お支払い方法
メールでのお問合せ
買取のお申し込み

仕様表
医療用具承認番号 16000BZZ00403 HEF-S6000
定格電圧 100V
定格消費電力 4W
定格周波数 50-60Hz
出力電圧 3500V・6000V
(切替スイッチ付き)
タイマー時間 15、30分、1、2、4、6時間、連続
重量 12kg
サイズ 248×466×266mm
(高さ×幅×奥行)
本体重量 9.5kg
イス寸法 1,115×600×750mm
(高さ×幅×奥行)
この商品をチェックした人は以下も比較検討中です
トランセイバー健寿7700 リカバロン90 レクシオ9000
トランセイバー
健寿7700
リカバロン
90
レクシオ9000
部品
付属品 電極版・対電極布・対電極コード・電源コード・高圧コード・説明書・コードホルダー
ヘルストロン用電界検知器
別売品 検電器 \3,000
※Aランクには附属
リモコン\3,000
※Aランクには附属



ヘルストロンS6000の特長
ロングセラー

安定した電界効果・ラクラク時間管理――ヘルストロンS6000は通電時間と電圧を体調にあわせて自由に選べます。家族みんなで使いたいから、ヘルストロンを居間におきました。ちょっとした時間をみつけて、誰かが座ります。
デザインも美しく、安全性も一段と向上。ワイヤレスリモコンの採用で、とても使いやすくなりました。新聞を読む時、テレビを見る時、もちろん居眠りする時も…座るだけでいいヘルストロン。ヘルストロンS6000は、すっかりわが家にとけこみます。

■交流高圧電界6000V
ヘルストロンは一秒間に50回(または60回)+と-のいれかわる交流電流を使って、6000V(ボルト)の高圧電界をつくりだします。この高圧電界がヘルストロンの秘密。ヘルストロンは身体に電流を流すのではなく、高圧電界でそっと身体を包みます。寝ながら通電できるので、習慣化しやすく、効果的です。ヘルストロンS6000は、「低」3500V、「高」6000Vの電圧切換スイッチ付き。ご自分の体調、年令に合わせて電圧をお選びください。

■ラクラク、時間管理とリモコン操作
あらゆる健康方法が日々の積み重ねにあるように、ヘルストロンも同じです。毎日の通電が、よりよい治療効果を発揮します。ヘルストロンS6000はラクラク機能がついてさらに習慣化しやすくなりました。自分の体調、スケジュールに合わせ、通電時間と電圧を選んで下さい。あなたの通電条件をマイコンが記憶します。そして、通電の開始や休止、通電時間の変更は、便利なワイレスリモコンがお役に立ちます。

■高い安全性、美しいデザイン
6000Vの電圧で危くないのかしら、と心配にするには及びません。身体にとって危険なのは大きな電流。ヘルストロンは電圧は高いのですが、ほとんど電流は流れません。しかも、高圧部をフローティングした樹脂成型ボディーと、安全装置による自動出力停止機能もプラスされ、安全性が格段と向上。そしてデザインも一層洗練されました。和風・洋風どちらの部屋にも美しく調和します。

■人間工学から生まれたヘルストロン・スプリットチェアー。
ヘルストロンの通電中、あなたの体をゆったりと支えるのは、北欧生まれのスプリットチェアーです。
ノルウェーの世界的な家具メーカー、ホーグ社のデザインによるこの椅子は「北欧諸国家具コンテスト」でグランプリを受賞しました。シンプルで美しいデザインと、人間工学から導き出された機能性が評価されたのです。北欧家具の特徴である白木の美しさを生かし、和風のお部屋にも洋風のお部屋にも調和します。
シート部の2つの背あてパッドが上下にスライドするので座る人の体型にあった適確なシートポジションが得られます。長時間座っていても疲れません。
また、脊椎の自然カーブにフィットするので正しい姿勢が保てます。くつろぎながらヘルストロンの効果を100%引き出すのが、ヘルストロン・スプリットチェアーです。

■タイマーランプ
1.本体電源確認機能
点灯して本体の電源が「入」であることを知らせます。
2.タイマーセット確認機能
セットしたタイマーランプが点灯します。通電が終了すると、初めセットしたタイマーランプが又点灯します。通電時間が確かめられます。
3.残り時間表示機能
時間の経過に従ってランプの点灯が移動します。通電時間の経過が確認できます。
4.一時休止表示機能
一時休止をするとランプが点滅して一時休止中であることを知らせます。

■ワイヤレスリモコン
1.リモコン操作で、通電の開始「入」と休止「切」ができます。
2.リモコン操作で、通電時間の設定ができます。

■安定した電界を得るための工夫――対電極板
椅子の上部にあるのが、対電極板です。ヘルストロンは、お使いになるお部屋の状態(木造か鉄筋造か/天井が高いか低いか/電気製品が近くにあるかどうか等々)によって、電界のでき方が左右されます。そこで、どこでお使いいただいても、安定した電界が得られるようにするのが対電極板の役目なのです。図のように身体すみずみまでヘルストロン治療効果がゆきわたります。

新品価格 \414,750円

専門知識豊富なスタッフが商品選びのお手伝い♪お気軽にお問合せください
ショールームへ行ってみよう!東京店舗案内
パワーヘルスなどのお問合せ・ご相談
お支払い方法
メールでのお問合せ
買取のお申し込み



このページを印刷する
このサイトを友達に教える

商品のお問合せ